2010年06月07日

<盗撮容疑>千葉市職員を逮捕「10年前から」(毎日新聞)

 買い物をしていた女性のスカートの中を盗撮したとして千葉県警千葉西署は1日、千葉市稲毛区稲毛台町、同市消費生活センター主査補、大和田健次容疑者(54)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕した。同署によると大和田容疑者は「興味があって10年前からやっていた」と供述している。

 逮捕容疑は1日午後5時45分ごろ、同区小仲台1のスーパー「稲毛サティ」1階で、女性会社員(27)に近づき、背後からスカート内にデジタルカメラを差し入れ撮影したとしている。【中川聡子】

【関連ニュース】
盗撮容疑:スカート内を、警察学校入校中の警官逮捕 千葉
盗撮・侵入:警察学校生は盗撮容疑 自衛官はトイレ侵入容疑 同じビルで時間差逮捕
元教諭の盗撮・わいせつ:被告に有罪判決 「更生の機会与える」−−松江地裁 /島根
停職:都が痴漢、盗撮で2職員処分 /東京
東近江市職員の盗撮:市主事、停職4カ月に /滋賀

「別れた両党から推薦」無念・不安の候補者陣営(読売新聞)
喫煙注意された客が車掌と押し問答、電車運休(読売新聞)
住民「こういう日来るとは」=豊島産廃、調停成立から10年―香川(時事通信)
<食の安全>「推進イニシアチブ」日中合意 相互調査明文化(毎日新聞)
橋下知事、全職員に「周辺道路も禁煙」メール 罰則はなし(産経新聞)
posted by キトウ カズアキ at 20:04| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/jvqakxwh/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 05:02

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/e4zbmcc/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 14:21

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://bf3n99w.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:45

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://KWSKKKST.net/juda/vcyqynqp/
Posted by オレは家畜かよ!? at 2010年07月19日 20:25

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://elvhvsuv.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:05

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 03:35

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/3jxyozl/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 04:46
ミクシィで世間知らずなお嬢様と知り合い、Hまでの最短ルートを目指そう
Posted by ミクシィ at 2011年03月29日 17:12
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 06:07
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 11:49
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 03:54
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 13:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mo9wkey.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 06:14
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 22:54
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 19:40
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 19:17
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 11:58
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 15:23
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 05:36
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 17:34
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 00:35
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 09:46
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

